初めまして。自己紹介です。

はじめまして。

2017年5月24日、32歳の誕生日を少し過ぎてブログを始めました、kochanです。


ブログを始めたきっかけは、ぶっちゃけアフィリエイトの報酬欲しさからです。


現在、とあるいわゆる大手企業(の九州支社)に働くサラリーマンをしています。

はっきり言って収入面ではそれなりにあります。


しかし、毎日仕事に追われ、フリーな時間が少ない。

仕事以外でお金を稼ぐ方法が何かあれば心の余裕が生まれるのでは‥?


で、何かプラスになることはないか、電車での通勤時間を有効に活用できないかと考え、ブログを書き始めました。


初めはビジネス書を読むなど、それっぽい事をしていたんですが、もっと実利が欲しいなと思い。


きっとこんな事を考えてブログを始める方が多いだろうなとは思いますが、成功例も少ない。


いろんな人のブログやSNSなどを参考にしつつ、少しずつでも稼いでいきたいと思いますので、どうぞお付き合いください。


皆さまに読んでいただけるよう、技術的な部分の紹介やテクなど、学んだことはどんどん発信していきたいと思っています。


そしてブログ収入の現実も。笑


よろしくお願いします!