終電で帰る日が月に何回か。

こんばんは。

kochanです。

このブログは終電で帰りながら書いています。

乗車時間は30分以上あるので、割と意識をすれば有意義なことができるこの時間なのですが、眠い。

もちろん、終電で帰る理由は残業です。

ごくたまに飲み会というパターンもありますが。

帰ったらすぐに寝るパターンなので、できる限り電車内でブログアフィリエイトに役立つ情報を調べます。

‥と思ったのですが、ブログ初日なのでもう少し自己紹介を。

趣味はテニス。

学生時代はそれなりに打ち込んでました。

全国大会とか出てみたり。(1回だけですが)

で、地方の大学を出て、就職。

初めはサービス業系の会社に就職。

その後、今の会社に転職しました。

環境が変わるとストレスもかなりありましたし、ハードルはそれなりにありましたね‥

転職の話はおいおいまた書きます。

転職あるあるブログとか需要ありそうですね!